2019年に沼津市へのふるさと納税の返礼品は、あじやのひものとAqours高海千歌ちゃんのラメ入り缶バッジ!!

沼津市ふるさと納税 缶バッジ沼津暮らし
スポンサーリンク

毎年ふるさと納税をしているかっつ丼。大概は親戚が住んでいるところとか、お米が好きなので、お米が名産地のところにさせてもらっています。

今回は、沼津市に。雄大な自然の魅力。名産も、言わずと知れた、お茶やミカンなどの山の幸に、日本一の生産量を誇るあじの干物、タカアシガニをはじめ深海魚などの海の幸・・・。今回の返礼品は「沼津加工ひものセットB」内容量は真あじ2枚、金目鯛2枚、さば醤油干し1枚、さば塩干し1枚、真ほっけ1枚の計7枚のひものが入ったセットを選ばせていただきました。

沼津加工ひものセットBがクール宅急便にて届きました

沼津市 ふるさと納税 沼津加工ひものセットB

沼津港にある沼津みなと新鮮館にあるあじやから送られて来ました(*´∀`*)ノ。+゚ *。 訪れたことがあるお店からなので、嬉しかったです。

沼津市からお便りと千歌ちゃん缶バッジが

沼津市 ふるさと納税 缶バッジ

ひものセットとは別に郵送で届きました。沼津市からのお便りと、みかんをかかげた千歌ちゃんデザインのキラキラ缶バッジです。風光明媚で自転車ライフでも魅力的。食べ物も魅力的。ラブライブ!サンシャイン!!の聖地ということで初めて訪れてから、お店の人との交流も含め、たくさんの魅力に心をうばわれ、すっかり沼津市ファンです。

もちろん、ひものセットも美味しく夕食でいただいております。「今日はあじやさんの干物ね♪」と、晩御飯の準備に入るときめき・・・。白ご飯はもちろん、お酒にも合いますよ*.+゚.(@´σωσ`).゚+.*

沼津暮らし
スポンサーリンク
この記事を書いた人
うんちゃん

沼津の海と空に心を奪われ、満喫中な、アラフィフです。ブログの記事更新をしています。チクチク羊毛フェルト係。体力ないけど自転車も大好き。超ビビリなマヌケでおとぼけさんです。

うんちゃんをフォローする
かっつ丼&うんちゃんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました