ダイワロイネットホテルぬまづはラブライブ!サンシャイン!!ヨハネのまちあるき缶バッジ・スタンプ設置されていて、スタンプ台にはヨハネの寝そべりとライラプスのぬいぐるみがありました。

ダイワロイネットホテルぬまづ 沼津沼津観光

ダイワロイヤル運営のビジネスホテルブランドが、ダイワロイヤルネットホテル。JR沼津駅北側のプラサヴェルデのところにあります。綺麗な建物で、ロビーもクリーンで、ショールームのような雰囲気です。駅からとても近いですし、南北に面した客室が並んでいるので、きっと景色も綺麗だろうなぁと思います。

住所:静岡県沼津市大手町1丁目1−4

スポンサーリンク

ダイワロイヤルネットぬまづのロビーにあるスタンプ台

初めて訪れたのは2019年10月でした。このときはまちあるき缶バッジとスタンプだけいただいてきました。

階段を上がるとロビーがあり、フロントの横にまちあるきスタンプ台があります。

そう、ダイワロイヤルネットぬまづさん、プラサヴェルデさんの前の通りは、ラブライブ!サンシャイン!!2ndシーズン第5話で、ヨハネがライラプスを拾うところなんですよね(*˘︶˘*).:*♡

ダイワロイネットホテルぬまづ まちあるきスタンプ台
ダイワロイネットホテルぬまづ 寝そべりヨハネとライラプス
ライラプス・・
ダイワロイネットホテルぬまづ まちあるきスタンプの説明

「津島善子」「ダイワロイネットホテルぬまづ」バージョンのまちあるき缶バッヂ・まちあるきスタンプ

「犬を拾う」のシーンをデザインした缶バッジとスタンプ、おしゃれです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

沼津に引越し前夜に宿泊してみました!

2019年の11月末に沼津に引っ越してきたのですが、新幹線移動もあるので、荷物運搬に1泊かかる引越し業者さんにお願いしたのでした。余裕を持って移動できますから、その方が助かったのです。

そして、私たちも1泊するのに、ダイワロイネットホテルを利用しましたのです!!到着したらもう夜遅く、翌日は早めにチェックアウトだったので、景色を楽しむ余裕はあまりありませんでしたが、富士山側の景色が見える部屋でしたので、朝から山の方の景色が一望できたのは、とても気持ちよかったです。

ダイヤロイネットホテルの朝食(2019年11月現在)

ホテルに宿泊してのお楽しみのひとつ、朝食です!!2019年11月でしたので、新型コロナもまだなかった頃です。バイキングで朝からカレー食べたり、パンも楽しんでみたり、もちろん新鮮野菜のサラダも忘れずに、しっかり楽しみました!結構いろんな食材があり、迷うのも楽しみのひとつですね!!

ダイワロイネットホテルぬまづの宿泊予約はコチラから

コメント

タイトルとURLをコピーしました