沼津駅北のリコー通りにある有限会社大田呉服店 桜内梨子ちゃんのまちあるきスタンプ・缶バッジ設置店です

有限会社大田呉服店 沼津沼津観光

JR沼津駅の北側編です。南口から北口へは、ちょっと回って、あまねガードを通って行きます(JRをくぐって行くイメージです)。あまねガードを通りそのまま北上しますと、目の前に「リコー通り」の門?が!!ラブライブ!サンシャイン!!のアニメのシーンでも登場してましたね〜。この門のところに「大田呉服店」さんがあります。

有限会社大田呉服店

そのままぶらぶらと北上して行こうとした右手に、スタンプ台が目に入りました!そっと見てみると、呉服屋さんでした。たまたまお店にはお客様がいらっしゃって、お邪魔してもいけないな〜と思いつつ、スタンプだけ押させていただきました。次回は呉服を買うことはなかなか難しいですが、缶バッヂを買いに行きたいと思います。

2019年7月、花火大会の時に缶バッジ購入させていただきました〜!

桜内梨子ちゃんのまちあるき缶バッジ・スタンプ、大田呉服店バージョンはプレリュードを抱っこしているデザインです

2019年5月に行った時に、スタンプを見つけて。7月に行った時に、初めて店内に入らせていただいて、缶バッジを購入しました。ちょうど花火大会の頃でしたので、店内には、花火大会2019のポスターがあり、ポスターと同じデザインの、梨子ちゃんとヨハネの浴衣を着せたマネキンがありました!かわいかった♡ なかなか呉服を買うのはハードル高いですが、かわいいデザインの浴衣の実物を見ると、着たくなっちゃいますね(*˘︶˘*).:*

大田呉服店へのアクセス

所在地:静岡県沼津市高島町3−3

コメント

タイトルとURLをコピーしました