遠藤新聞舗さんは渡辺曜ちゃんのまちあるき缶バッジを買ったらまちあるきスタンプを押した袋に入れてくれました!

沼津観光

遠藤新聞舗さんを探して、沼津駅南口を散策。沼津の旅1回目だった私は、不慣れで少し探しました。遠目だと看板が目に入ったのですね!

住所:静岡県沼津市大手町5丁目11−3  4階

スポンサーリンク

遠藤新聞舗さんの店舗は渡辺曜ちゃんをはじめ、Aqoursメンバーのディスプレイでいっぱい!

ビルの4階なので、まずビル(ラピュタービル)を見つけましょう!Googleマップ見たらすぐわかるんですけどね(笑)ビルに入ると1階のエレベーターホールで、Aqoursメンバーが迎えてくれます。パネルやポスター、フィギュアがディスプレイされています♪(2019年3月撮影)

そして4階へ!コトンコトン・・・エレベーターの扉が開くと、すぐに遠藤新聞舗さんに到着したことがわかります!

過去に静岡新聞に掲載されたAqoursの広告が入った新聞を購入することができますよ!関西では手に入らないので、つい買ってしまいました〜。曜ちゃん推しの私には嬉しいスポットでした(❤╹ω╹❤)

まちあるき缶バッヂを購入したら、まちあるきスタンプを押した袋に入れてくれました

まちあるき缶バッヂは専用に小さい紙製の袋に入れてくれました。その袋に曜ちゃんのまちあるきスタンプが綺麗に押してあったので、切り取って保存ヾ(⌒▽⌒)ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました