沼津駅北口すぐにある焼肉食べ放題!名古屋名物 赤から 沼津店には黒澤ルビィちゃんのまちあるき缶バッジ・スタンプもあります

赤から 沼津店沼津観光

JR沼津駅北口降りて、プラサヴェルデの向かいにあります、鍋と焼肉のお店「赤から」。お昼と夜と食べ放題なので、学生さんで大人気です。そして、チェーン展開しているおなじみのお店ということなのでしょう、スーパーでも赤からの焼肉のタレが売っていたりするので地元で人気なのだと思います。

赤から 沼津店で焼肉食べ放題ランチ

お昼は60分食べ放題で1人¥1,089(10%税込)です(2020年3月現在)。食べ残しにならないよう、30分前にラストオーダーになります。注文してから店員さんが運んでくれますので、少し余裕を持って注文すると待つタイミングもあまりなく楽しめそうです。

ランチ焼肉食べ放題メニュー

牛カルビ、豚カルビ、ホルモン、鳥もも肉、塩キャベツ、ライス(大・中・小選べます)、スープ、本日の一品。塩キャベツは生ですが、ちょっと炙っても美味しそうでした。最初はひたすらお肉を堪能!ライスは小サイズ。ご飯に焼肉は最高ですね!!

スープはワカメスープでした。私たちが行った時の本日の一品は揚げシュウマイ。

ホルモンもプリプリで美味しかったです!

完食するとデザートが付いてくる

そして、食べ残さずに食べきると、サービスでデザートがつきます!バニラソフト・チョコソフト・杏仁豆腐から1人1つ選べます。私たちは2人で行ったのでバニラソフトと杏仁豆腐をいただきました!食後のちょっとしたデザートにぴったりです。

赤から 沼津店 焼肉食べ放題ランチ デザート

レジ横の駄菓子販売コーナー

60分堪能し、お会計へ。するとレジ横に駄菓子販売コーナーがありました。思わず、懐かしいお菓子をちょっと買ってしまいましたwww

赤から 沼津店 駄菓子

最後に、レジにてサービスとして飴が置いてありましたので、一つずついただきました。飴ちゃん嬉しい。。。

赤から 沼津店 食後の飴

私たちが行った時も卒業シーズンだったので学生さんが多かったです。食べてしゃべって・・楽しい時間はあっという間ですね。

辛いの苦手な黒澤ルビィちゃんの名古屋名物 赤から 沼津店バージョンのまちあるき缶バッジ・スタンプ

ルビィちゃんが焼肉と思いきや、そう、赤からさんの名物「赤から鍋」とルビィちゃんのデザインでした!後ろには唐辛子の絵・・・。ルビィちゃん、辛いの苦手じゃなかったっけ?!「うゆ・・・」って聞こえてきそうです(^^)

名古屋名物 赤から 沼津店へのアクセス

所在地:静岡県沼津市米山町1−5

コメント

タイトルとURLをコピーしました