沼津港の漁師寿し網元 武田丸で回らないお寿司を食す!国木田花丸ちゃんのまちあるき缶バッジ・スタンプ設置店です

漁師寿し 網元 武田丸沼津観光
スポンサーリンク

沼津港にあります、武田丸。新鮮館に回転寿しの店舗もあります。今回は本店の方へ行ってみました。回らないお寿司です!広い店舗でお座敷もありましたので、家族ぐるみも楽しめそうです。

武田丸さんで回らないお寿司を

テーブル席にてタッチパネルで注文します。選びやすくて簡単操作!しかも、お皿ではなく寿司下駄でいただくことができます。

漁師寿し 網元 武田丸 お寿司1

もちろんネタは新鮮プリプリ!!追加オーダーしちゃいました。

漁師寿し 網元 武田丸 お寿司2

セットメニューもあり、好きなものをアラカルトでオーダーも可能!他にカニ汁や鯛のかぶと煮、茶碗蒸し、悪魔の美肌ミルキーウェイのプリンもありましたし、他にもたくさんありますので、選ぶのも楽しいです。

お寿司以外のメニュー

私たちはお寿司の他に茶碗蒸しを注文しましたところ、お店のサービスで鯛のかぶと煮をいただきました。ありがたや・・・。美味しいに決まってるじゃありませんか!甘めの味付けは沼津っぽいのかしら。余すところなくいただきました。ごちそうさまでした。

国木田花丸ちゃんが竜宮城ならぬ漁師寿し 網元 武田丸へご案内♡まちあるき缶バッジ・スタンプ

武田丸さんの店頭にウミガメの剥製?があります。それが目印にもなりますね。沼津は景色もよく、ご飯も美味しいので、ここは竜宮城か?と思ったことを思い出しました。そんなデザインです。花丸ちゃんもぺろっとした顔も可愛いです。

武田丸 店頭ディスプレイ

こちらが店頭にディスプレイされているウミガメの剥製?と花丸ちゃんの寝そべりです。武丸ちゃん・・・可愛い。。。まちあるき缶バッジ・スタンプのデザインのディスプレイですね。

漁師寿し 網元 武田丸へのアクセス

住所:静岡県沼津市千本港町115−4

コメント

タイトルとURLをコピーしました