当ブログは広告を設置しています(詳細

Coffee 桜でグラノーラアイスとシフォンケーキに桜ブレンドコーヒで幸せなひととき。桜内梨子ちゃんのまちあるき缶バッジ・スタンプもありました

Coffee 桜 沼津 沼津観光

Coffe桜(こーひーさくら)は千本浜公園の手前にあります。お散歩がてら沼津港からもJR沼津駅からも歩くことができます。一軒家なので周囲に溶け込んでいますが、とてもおしゃれな建物です。駐車場もありますので、雨の日に落ち着いたコーヒータイムを楽しむのもよさそうです。

広告

Coffe桜さん店内

落ち着いた雰囲気です。コーヒーで一息つきながら、ちょっと本を読んだり、窓の外の風景を眺めて季節を感じたりできます。カウンター席もあるので、常連の方がお店の方とそっとお話されている雰囲気も素敵でした。ちょっと人の声があると逆に落ち着いたりしませんか?私はシーンとしているよりその方が落ち着くタイプです。笑

Coffe桜さんのカフェメニュー

カフェメニューは2種類ありました。桜風グラノーラアイスと桜シフォンケーキ。それをそれぞれコーヒーとセットにできる桜セットです。

桜シフォンケーキとコーヒーのセット

桜の花びらが入っていて香り良い桜のシフォンケーキと、オリジナルブレンドの桜コーヒー。桜コーヒーはCoffe桜さんのオリジナルブレンドの名前です。カップやソーサーもおしゃれです。シフォンケーキには黒蜜がついていて、お好みでつけていただきます。黒蜜をつけるとそのコクと、桜の香りと相まって、こっくりまろやかな風味になります。

Coffee 桜 沼津 シフォンケーキセット

グラノーラアイスとコーヒのセット

アイス好きの私。これは外せません!栄養たっぷりなグラノーラがコーヒー味のアイスに乗せられていて、さらに黒蜜がけです。

Coffee 桜 沼津 アイスセット
Coffee 桜 沼津 グラノーラコーヒアイス

コーヒーアイスとはにくいです!なめらかな、ほろ苦いコーヒーに合う香ばしいグラノーラ。そこにさっとかかっている甘くコクのある黒蜜。あぁ、書いていてもまた食べたくなってきました。寒い時期でも店内は暖かいので年中楽しめますよ、Coffe桜さんのグラノーラアイス!

Coffe桜 持ち帰り用コーヒーパック

持ち帰り用のコーヒーパックがありましたので、購入し家でも楽しみました。桜さんのコーヒーは、沼津の今沢にある「自家焙煎珈琲屋 花野子」さんで焙煎・ブレンドされているようです。とっても香りがよくコクもあり品のあるイメージでした。

Coffee 桜 沼津 オリジナルコーヒー

Coffee 桜バージョン!エプロン姿の桜内梨子ちゃんのまちあるき缶バッジとスタンプ

スタンプ帳を忘れてしまい、また次回スタンプいただいてきます。ホッとしたい時、落ち着いた時間を過ごしたいとき。そんな時は梨子ちゃんのイメージにぴったりですね。お店の方もフレンドリーであたたかく、素敵なひと時を過ごせました。

ラブライブ!サンシャイン!! まちあるき缶バッジ 桜内梨子 Coffee 桜

Coffe桜へのアクセス

所在地:静岡県沼津市千本緑町1丁目1

コメント

タイトルとURLをコピーしました