沼津あげつち商店街にある宝飾・時計店 市川でヨハネ&ダイヤちゃんのカラーイメージ腕時計WIREDとプレリュードのイメージのクリーナー購入♡

沼津あげつち商店街 宝飾時計店市川 沼津 セイコー WIRED レッド グレイ ダイヤちゃん ヨハネちゃん かっつ丼 うんちゃん丼沼津観光

沼津あげつち商店街の宝飾・時計店の市川は、創業明治30年の老舗のお店です。店内にはそんな歴史を感じさせる壁掛け時計も展示されています。また、ラブライブ!サンシャイン!!のアニメの中で、Aqoursメンバー・ヨハネちゃんが住んでいる設定のマンションの1階にお店があるのです。

また、リトルデーモンリングやペンダント等のお取り扱いでも有名です!今回はWIREDの腕時計が欲しくて、行って参りました!

ショーウィンドウにはAqoursのラブライブ!優勝旗がある部室イメージが!2019年3月に訪れた時と異なるので、シーズンでディスプレイも変えてらっしゃるんですね。しかも、7月だったのでこれはヨハネちゃんのバースディーじゃないでしょうか!可愛い!

Aqoursメンバーのお誕生日毎や、シーズンイベント等により、デイスプレイに変化もありますので、こちらを見るだけでも楽しいです!

ちなみに店頭ディスプレイ他の様子を少しだけご紹介・・・(以前のブログと重複する写真です。以前のブログは下記に記載がありますので、よかったらみて見てくださいね!)

セイコー腕時計のWIREDのグレイカラー(ヨハネちゃんイメージカラー)を購入!

お店に入ると「いらっしゃいませ!」と、明るくウェルカムしていただきました。今回訪れたのは、WIREDの腕時計かアクセサリーを購入したいなぁ思ったからです。ト音記号やリトルデーモンのペンダントとも悩んだのですが、時を刻んでゆく、今の積み重ねが未来に繋がるという意味で、セイコーの腕時計・WIREDのグレイカラーを入手いたしました。

ギラン☆ヨハネカラーです。ヨハネのバースデーシールもいただけました♡るん♪

上品なカラーです。男性用な気もしますが、私、メンズっぽいガッチリしたデザインが大好きなんです。秒針はブルーなのです。ワンポイントに引き締めカラーになっています。

そして文字盤が見やすい(笑)老眼も始まってるので、ちょうどいい・・・(涙)ストップウォッチもついているんですよ。こういうデザインの文字盤も大好き。

大切に共に人生の時を刻んでいきたいと思います。

ダイヤちゃんカラーは意外とスーツの男性にぴったりな色味でした。赤よりダークなイメージが強いので、個人的にはシックなシーンにぴったりな気がしました。果南ちゃんカラーは爽やかで、ヨハネカラーとどっちにしようか少し悩んだくらいでした。

見本がありますので、沼津に行かれた際、ディスプレイされている見本をみてみてくださいね〜。お店のスタッフの方々、みなさんとっても優しく、時計・宝飾の専門店なので安心して購入できますよ。

そして、プレリュードイメージのクリーナーも買わせていただきました♡かわいい・・・(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

ダイヤちゃんのまちあるき缶バッジもスタンプも設置していますよ〜。その記事は別途ありますので、また読んでくださいね!

セイコーの腕時計「WIRED」レッドカラー(ダイヤちゃんイメージカラー)を再訪時に購入!

2019年は沼津観光兼、沼津に引越しを考えていたこともあり、何度か訪れていました。そして、かっつ丼もおそろいで、2人で時を刻んで行きましょうという意味を込めて、セイコー腕時計「WIRED」を購入しました。果南ちゃんカラーのグリーンもきれいだったのですが、レッドがブラックからのグラデーションで真紅に近いカラーで、意外とどんな服装にも合いそうだということで、レッド・ダイヤちゃんイメージカラーを選びました!

2人でおそろいのセイコーWIREDです!

沼津あげつち商店街 宝飾時計店市川 沼津 セイコー WIRED レッド グレイ ダイヤちゃん ヨハネちゃん かっつ丼 うんちゃん丼

ちょっと、ダイヤ丼ちゃんとヨハネ丼ちゃんで記念撮影・・・

沼津あげつち商店街 宝飾時計店市川 沼津 セイコー WIRED レッド グレイ Aqours ダイヤ丼ちゃん ヨハネ丼ちゃん

レッドカラー、シックで素敵なカラーでしょう?!手首まわりに合わせてベルトも調整していただけます。ベルトのあまりは箱に入れていただけるので、将来的にベルトがきつくなってきた場合、持参すると再度調整していただけるそうです。アフターケアもバッチリですね!付属の箱に、ベルトの余りも、保証書も入れて、一緒に大切に保管します!

宝飾・時計 市川へのアクセス

所在地:静岡県沼津市上土町100−1

コメント

タイトルとURLをコピーしました