イシバシプラザオリジナルボールペンプレゼント! ラブライブ!サンシャイン!! Saint Snow 1st シングル発売記念特別企画

沼津観光

JR沼津駅北側に伸びるリコー通りにあるイシバシプラザさんは、Aqoursのメンバーの誕生日企画でバルーンアートが飾られたり、お買い物をするとメンバーのバースデーカードを配布していたり、細やかに企画をされています。ボールペンは、新曲等、作品発売時の企画、クリアカードはAqoursのメンバーのお誕生日の時の企画のようです。

Saint Snowの1stシングル発売記念のイシバシプラザオリジナルボールペンはこちら

今回はSaint Snowの1stシングルDazzling White Town発売記念の企画。イシバシプラザ専門店街各店にて777円以上のお買い物をするとオリジナルボールペンプレゼントというもの。全店で合計1,700本の限定プレゼントなので、8月19日当日早速お買い物に行ってきました!

グリップ部分は水色とグレイとありました。水色はスカイブルーで姉様・鹿角聖良さんのイメージでグレイはピュアホワイトで鹿角理亞ちゃんのイメージなのでしょうね!箱入りでプレゼントなので、どっちの色は選べないのです。私は姉様の聖良さんカラーでした!

イシバシプラザ屋上駐車場の扉

イシバシプラザの扉のあちこちに、Aqoursのメンバーの等身大より大きなステッカーが貼ってあります。

今回はSaint Snowということで、イシバシプラザ4階まで上がり、屋上駐車場へ出て観てきました。シングル発売おめでとうのステッカーが追加されていました!

イシバシプラザではこまめにイベントされていますが、同時に人を集めるイベントではないので、今の蜜を避ける時期でも、ひっそり楽しめます。生活必需品も潤う場所なので、こちらに移住を考えられている方には、イシバシプラザさんの近辺はおすすめですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました