Go To トラベルを利用して近くのリバーサイドホテルに宿泊!ぬまづおみやげゲットキャンペーンも!

リバーサイドホテル 沼津 ぬまづお土産ゲットキャンペーン ラブライブ!サンシャイン!!沼津観光

Go Toトラベルキャンペーンを利用して、自宅から徒歩圏内の「リバーサイドホテル」に泊まってきました。平日に近場で”非日常”を楽しんでみました!

ぬまづおみやげゲットキャンペーンのペットボトルとティーバッグもいただきましたよ。ペットボトルのカラーは鞠莉ちゃんカラーです!

スポンサーリンク

リバーサイドホテルロビーのクリスマスツリー

沼津でのクリスマスは2周目ですが、去年みた時も圧倒されました。

かわいすぎます!Aqours知らなくてもかわいいと思います。大きいので迫力もありますね。もちろん記念撮影させていただきました!ミニチュアバージョン欲しいくらいです。

リバーサイドホテル クリスマスツリー 沼津 ぬまづお土産ゲットキャンペーン ラブライブ!サンシャイン!!

リバーサイドホテルのバイキング朝食

新型コロナ感染防止対策が徹底していました。もちろんチェックイン時は検温(腕)があり、ホテルのあちこちにアルコール消毒スプレーが置いてありました。

そんな中、バイキング形式の朝食はどうするのだろうと思っていたのですが、朝食会場入り口でまず検温(腕)、アルコール消毒をして、手袋をもらいます。バイキングなのでトングを触ったり、蓋を開ける時等、供用スペースでは手袋を利用します。よって、テーブルで座って食べる時以外は使っていました。また、食べる時以外はマスク着用です。

結構混雑していましたが、みなさんルールを守って、静かな朝食タイムでした。

そのようにホテルも感染防止対策を念入りにされているので、ひとりひとりも、しっかりルールを守って、安心して楽しめることができました。

もちろん他のお客様は知らない人ばかりですし、黙々と食べているだけなのですが、みんなで共通ルールを一緒に守っている感じが、なんだかちょっと一体感がありました!個人的な感想ですが。

お洋服とマスクをお揃いのカラーでお洒落されている方もいらっしゃって、素敵でした!

GO TOトラベルもいろいろ不安に感じる方もいらっしゃると思いますが、みんなでこうして対策をしていれば、安心して静かに楽しむことができる気がしました。静かに楽しむのも、お上品になれた気がして、新鮮な気分になれました。

ペットボトルとティーバッグそしてタクシー券も!

ぬまづおみやげゲットキャンペーンのペットボトルとティーバッグはお家でいただきました!

お水はコーヒーを入れて美味しくいただき、ペットボトルは記念に大切に保管です。

ティーバッグも後ろからきれいに開けて、袋は大切に保管しています!ティーバッグの緑茶は、意外とたくさん飲めました。1包でマグカップ1杯くらいかなと思いきや、お湯を注げばまだいい香りしてるし、色もきれいなので、2杯十分飲みました。緑茶は飲みやすいですし、嬉しいプレゼントです。

そして、Go Toトラベルキャンペーンプランで利用させてもらったので、タクシー券もいただきました。利用期限が近いのでまた近日中に利用したいと思います。伊豆箱根タクシーも利用できるようなので、Aqoursメンバーラッピングタクシー予約できるかな♫

地域共通クーポンもあったのですが、宿泊した日から2日以内の有効期限で、そのことをすっかり失念しており、未使用のまま利用期限切れてしまいました(T : T) ご利用される方はご注意を・・・

*キャンペーン商品はフロントで申し出制度なので、チェックイン時にフロントで伝えて、もらうことができました。

リバーサイドホテル 沼津 ぬまづお土産ゲットキャンペーン ラブライブ!サンシャイン!!

Go TOトラベルキャンペーンも超近場で利用して地域をゆっくり楽しむことにしました。ホテルから見える景色だけでも気分転換になりましたし、非日常感がとてもよかったです。あとはタクシー乗車券の利用という楽しみが残っているので、また近場を満喫したいと思います!

沼津リバーサイドホテルの宿泊予約はコチラから

沼津観光
スポンサーリンク
この記事を書いた人
うんちゃん

沼津の海と空に心を奪われ、満喫中な、アラフィフです。ブログの記事更新をしています。チクチク羊毛フェルト係。体力ないけど自転車も大好き。超ビビリなマヌケでおとぼけさんです。

うんちゃんをフォローする
iamCatsDon & iamUmchan のブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました