🎁 Happy Birthday!! 花丸ちゃん 🎁

沼津ワシントン靴店で70%OFFの靴を購入。沼津市応援PayPayキャンペーンを併用してさらにお得に!

沼津暮らし


こんにちは!かっつ丼です(•ᴥ•)

ブログの更新ではとっても久しぶりになりました!

本日は、沼津の駅南口からすぐにある商店街(大手町商店街)にて購入した靴をご紹介します。

ワシントンさんではとてもお値打ちな商品があり、さらにPayPayで沼津市を応援しよう!キャンペーンと併用することで良い品をかなりお得に、購入することができました。

沼津ワシントン靴店
〒410-0801
静岡県沼津市大手町5丁目3−6

スポンサーリンク

沼津ワシントンさんにて靴を購入!

雰囲気のある絵画と猫のイラストが特徴的なショッピングバッグ

茶色ベースの紙袋に、緑色を背景に靴を仕立てている情景(絵画)がプリントされた雰囲気のあるショッピングバッグ。右上には SHOES SHOP WASHINGTON と描かれた文字にシルクハットを被った可愛い猫のキャラクター。猫好きには癒されるワンポイントですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

購入した靴はこちら!

MEN’S CLUB(メンズクラブ)のMB2601(NV)と(BR)の色違い2足を購入しました。素材は合成皮革。

最初に写真左側の紺色の靴が目に入りました。販売価格6,578円だったのですが、値札を見るとなんと70%OFF!!!

え!?70%OFF!?安すぎない!?という印象がありましたが、店員さんに確認したところ確かに70%OFF。靴のサイズが26.5〜27.0がジャストサイズですので、また、そのサイズがちょうどあったのです!

これはもう履いてみるしかありません!

ということで試着させていただくことに。すると履き心地もよかったので、即決です。

販売価格6,578円を70%OFF(-4,605円)となり、なんと、1,973円!今回靴の購入の予算は5,000円までと上限を決めていましたので、あともう1足購入できそうと思い店内をみていました。

他にも様々な値下げ商品がありましたが、今回は見た目も気に入った靴の色違いがありましたので続いてブラウン色の同じモデルも試着させていただくことに…。良い…。とまた即決です。

という感じで2足を購入したのですが、ワシントンさんの70%割引を適用していただき、3,946円にて購入することができました!

こちらが購入したレシートです。バッチリ割引していただき、とても良い品をお求めやすく購入することができました!

PayPayで沼津市を応援しよう!を併用して

先ほど、靴の購入の予算は5,000円までと上限を決めていた、と言いましたが、これはPayPayで沼津を応援しようキャンペーンを利用することも考えていたためです。

PayPayで沼津を応援しよう!
https://paypay.ne.jp/event/shizuoka-numazu-city/

このキャンペーンは2020年12月12日〜2021年1月11日までの期間限定ですが、対象店舗でPayPayにて購入すると購入金額の20%(1回の買い物の上限は1,000円、MAX5,000円まで)が還元されるキャンペーンです。

ということで、上限の1,000円還元を受けるためには、一回の買い物で使える金額が5,000円までということになりますので、予算が5,000円だったということです。

今回の買い物にて3,946円をPayPayにてお支払いを行いましたので、付与予定ボーナス+789円が記録されています。

3,946 – 789円(後日PayPayボーナスとして還元) = 3,157円にて靴二足が購入できたことになります。キャンペーンありがたや〜!!

沼津ワシントン靴店さんは以前から半額の商品が店頭に並んでおりとても気になっていましたが、まさか70%オフの商品もあるとは思いませんでした。今回のPayPayで沼津を応援しよう!キャンペーンとの併用もできましたので、良い機会でした。

今回ワタクシが購入した商品以外にも良い商品が多数ありましたので、靴をお探しの方は一度沼津ワシントン靴店さんを覗いてみてはいかがでしょうか。

※PayPayで沼津を応援しよう!キャンペーンに関することはPayPayのホームページをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました