ラブライブ!サンシャイン!!x沼津 まちあるき缶バッジ まちあるきスタンプが新しく登場!高島時計・メガネ・宝石店バージョン小原鞠莉ちゃん

高島時計・メガネ・宝石店 沼津 ラブライブ!サンシャイン!! まちあるき缶バッジ まちあるきスタンプ 小原鞠莉 沼津観光

2020年12月23日より発売開始予定とラブライブ!公式ホームページに発表されていたので、年末に行ってまいりました、高島時計・メガネ・宝石店さん。こちらは、永代橋の通りを狩野川を背にして西へ道なりにまっすぐです。蛇松緑道を横切り、もう少し進んだところにあります。近くにはモンミュゼ美術館もあります。

住所:静岡県沼津市市道町10−1

スポンサーリンク

高島時計・メガネ・宝石店

お店は日曜と祝日が休業日です。もちろんまちあるきスタンプと缶バッジは土曜日のオープンされているときに訪れて、入手しました。なぜ休業日をあえてお伝えしたかと言いますと、まちあるきスタンプと缶バッジのデザインが、こちらのお店がクローズしている時のシャッターをイメージされているのです。お店がクローズしているときに訪れないとなかなかわからないデザインかもしれないですね。私たちは初めて訪れた際、定休日を知らずに日曜に訪れたものですから、偶然知ったわけです!

メガネと時計、宝石以外にも

メガネに関する小物類、メガネケースやお洒落チェーン、時計もお手頃な目覚まし時計等もあり、電池も取り扱いされていました。宝石のアクセサリーもあれば、お店の方のハンドメイドのかわいいヘアアクセサリーやピアスも販売されていました。様々な商品があるので、圧倒されます。

店頭のショーウィンドウにラブライブ!サンシャイン!!グッズが飾られていました。(撮影は許可を得ています)

高島さんお店のシャッターデザイン「小原鞠莉のまちあるき缶バッヂ」と「まちあるきスタンプ」を入手しました!

スリーピーマリー・・・。そう、アニメでも登場した、アイマスク?シール?の鞠莉ちゃんです。初めてお店に行ったとき、営業時間外でよかったと思います。このデザイン!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました