黒澤ダイヤ@大瀬崎の旅館 はまゆう荘 まちあるき缶バッジ購入!まちあるきスタンプも入手いたしましたわ!

沼津観光

沼津は広いです、本当に・・・。サイクリングもしてみたかったので、伊豆長岡の古奈のコナステイさんでレンタサイクルをして、沼津の大瀬崎入り口までクロスバイクで往復して来ました〜!!そして、目的地の大瀬崎にあった、旅館はまゆう荘さんのレストランでお昼をいただいたのでした。

住所:静岡県沼津市西浦江梨986

スポンサーリンク

旅館 はまゆう荘 黒澤ダイヤ

古奈から大瀬崎間は、往復で40km強です。三津からは海沿いをず〜っと県道17号線を、クロスバイクで走って行きました。西浦にも行ってみたいご飯屋さんもいくつかあるのですが、ちょうどお昼時に通過し、人気で並んでいらっしゃったので、また次回にします。レンタサイクルは4時間コースを選んだので、大瀬崎往復サイクリングにじっくり時間をかけることにしたのです。高低差はほぼないのですが、それでも往路はやや登りが続きますし、距離感もわかっていなかった私、日頃の体力のなさも祟り、かなりヘトヘトになりました(_´Д`)

それでも五月晴れのいい天気に恵まれ、潮の香りの中、キラキラ光る海に水平線、遠くに見える淡島や富士山も、すごくきれいでした*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ようやく大瀬崎に入って・・・すぐ。お腹はペコペコ!!レストランはまゆうさんに吸い込まれるように入っていき、冷たいおうどんをいただきました\(^o^)/ 

落ち着いて見回してみますと、他のお客様はダイバーの方が多かったです。海外からのお客様も。大きめのホワイトボードが置いてあったのですが、そこにはラブライバー達のメッセージがたくさん書かれていましたο(*´˘`*)ο

「旅館 はまゆう荘」の「黒澤ダイヤのまちあるき缶バッヂ」と「まちあるきスタンプ」を「レストランはまゆう」で入手いたしましたよ♪

疲れた体をゆったりとした雰囲気の大瀬崎で少しの間癒して、またもやもと来た道を帰ることにしました。他にもレンタサイクルではまゆうレストランに来られているラブライバーの方もいらっしゃいましたよ!バスで来る方法もありますが、季節がよくて、自転車に慣れてる方はサイクリングがてらもいいかもしれないですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました