狩野川カヤックとBBQ体験のお店 沼津・ロットンで電動アシスト自転車をレンタルしました! 桜内梨子 まちあるき缶バッジとまちあるきスタンプも購入!

沼津 狩野川 BBQ ロットン沼津観光
スポンサーリンク

沼津をいつも歩いて周遊しているのですが、気候が良くても、なかなか広範囲で歩き回るのは難しいです。そこで、レンタサイクルを利用したいなと思うようになりました。ぼんやりとどうしようか悩んていたところ、とってもとっても素敵な出会い?!がありました。あげつち商店街にあるロットン(Lot.n)。アウトドア専門と思いつつ、まちあるき缶バッジとスタンプ欲しさにお店に入ってみましたところ、なんと、電動アシスト自転車のレンタサイクルもされていたのです!

スポンサーリンク

沼津 Lot.n ロットンはアウトドアだけではなくレンタサイクルも!

スタンプ台は表にありまして、中に入ると梨子ちゃんがいっぱいです♡沼津のあげっこちゃんグッズもあります ~(^*`∇´^)コン☆ あげっこちゃん、大好き。

沼津 狩野川 バーベキュー ロットン 店内

BBQセットのレンタルやカヌーのレンタル等、メインはアウトドア体験をさせてくれるショップになっています。お店のスタッフの方もとてもフレンドリーです!

電動アシスト自転車レンタル

入ってすぐ左手に、電動アシスト自転車が2台あるので、スタッフの方に聞いてみたところ、レンタサイクルされているとのこと!

お店の営業時間換算で、半日¥500終日¥1,000でした。私、5月と7月と沼津観光した際、いずれも利用させていただきました。

沼津には他にもレンタサイクルあります。沼津市が運営しているNUMAZUレンタサイクル「ぬまクル」のCANNONDALEのクロスバイクを置いているホテルもたくさんあります。が!ぬまクルは、レンタルするのに、費用を金融機関に振込しないといけないのですよね。ホテルで借りたくても、わざわざどこかに振込しに行くのも面倒に感じ、もっと気楽に借りれるところないかな〜と、思っていた矢先にロットンで26インチのヤマハパスシリーズの電動アシスト自転車をレンタルできると知って、めちゃくちゃ嬉しかったです。ワーイε=ヾ(*・∀・)/ あ、でも私日頃クロスバイク乗ってるので、電動アシスト自転車は初めてでした。笑

いざ!初の電動アシスト自転車で沼津周遊!

沼津 レンタサイクル 電動アシスト自転車 ロットン
※商店街の中は自転車は乗れません。押して行きましょう〜

タイヤの空気もしっかり入ってますし、バッテリー自己診断機能も最良の状態で、フル充電されています。ブレーキもちゃんと効きますし、見た目も綺麗で、安心してレンタルできました。初めてのアシスト自転車でしたが、超便利!!快適!! しかも、カゴもサドルもハンドルも、おしゃれじゃないですか? るんるん🎵で、まちあるき缶バッジとスタンプも集めることができましたし、何と言っても、沼津の土地勘がついたと思っています。すっかり沼津っ子気分。。。笑

桜内梨子ちゃんがプレリュードと狩野川花火大会をみているデザインがかわいい!ロットンバージョンのまちあるき缶バッヂとまちあるきスタンプをゲット♡

ロットンのレンタサイクルのおかげで、本当に快適に沼津を周遊できました。感謝、感謝。なお、レンタルの際には、身分証明証が必要なので、お忘れなく〜! (2019年5月、7月の情報ですので、ご利用時にはご自身でご確認お願いします)

ロットンでは、BBQイベントもよくされているようです。twitterで見ながら、いつか参加して見たい・:*+.\(( °ω° ))/.:+と、いつも思いを馳せている、私。カヤックもトライして見たいなぁ。魅力がいっぱいのお店です!

また、ロットンには「はなれ」と呼ばれている別のレンタルスペースがあります。展示会や趣味の集まり、撮影・・・お店の方に相談してみると、意外といろんなことに使えます。ロットンレンタルスペース「はなれ」についてのブログはこちらです!

イベントで体験カヤックをさせていただいた時のブログはこちら!

Lot’n ロットンへのアクセス

所在地:静岡県沼津市 沼津市上土町10

コメント

タイトルとURLをコピーしました