Grandma グランマにて堕天使のショコラを食す!津島善子 まちあるき缶バッジ・まちあるきスタンプもありました!

Grandma グランマ 津島善子 沼津沼津観光

沼津のあげつち商店街にある、ケーキ店グランマさん。カフェスペースもあります。ポップでキュートな外観に、ワクワクします(*∩∀∩*)ワクワク♪

住所:静岡県沼津市上土町63

スポンサーリンク

Grandma グランマさん店内でカフェを楽しむ

とってもかわいい店内

扉を開けて入ると、そこはスウィーツの国♡シャンデリアも素敵( ☆∀☆ )

Aqoursメンバーのアイシングクッキーは非売品ですが、展示してあり、写真撮影もご了承いただきました。か・・・かわいい♡売っていたとしても、かわいすぎて、きっと食べれないです。。。

Grandma グランマ 店内

堕天使のショコラをいただく!

地元素材にもこだわって手作りしていらっしゃるケーキたち。ホームページにも記載がありましたが、沼津愛をとても感じます。さて、ここはやはり、堕天使のショコラは外せません。見た目も美しく、味ももちろん最高!

堕天使のショコラ☆

いちごショートケーキとスウィートポテト

いちごたっぷり!もりもりです!甘酸っぱいいちごがとにかくふんだんに入っていました!

スウィートポテトも病みつきになりそうでした。個人的には一番好きかもしれません。マルちゃんも好きなのでは?!と妄想しながらいただきました。

「津島善子」「Grandma グランマ」バージョンのまちあるき缶バッヂ・まちあるきスタンプを入手いたしました

缶バッジとスタンプのデザインは、ヨハネが堕天使のショコラをどうぞ♡っていう感じですね。ペロって顔、かわいい♡ 次回は干物サブレをぜひ買いたいなぁと思っています。( ´艸`)たのしみ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました