沼津内浦の千鳥観光汽船株式会社で、梨子ちゃんとしいたけのまちあるき缶バッジ・スタンプを入手しました!

沼津観光
スポンサーリンク

ラブライブ!サンシャイン!!とのコラボした沼津まちあるき缶バッジとスタンプ。2019年にふと訪れました千鳥観光汽船株式会社で、桜内梨子ちゃんとしいたけのまちあるき缶バッジとスタンプを入手することができました。

しいたけのデザインは沼津港千鳥ひものセンターのですが、同じ会社だからでしょうか、内浦の千鳥観光汽船株式会社で入手できたのです。ちょうど訪れたころは2019年の夏でした。Aqoursちゃん公式グッズの浮き輪が売っていたり、少し売店をされていたのです。そこでまちあるき缶バッジが2種類販売されていたのでした。

千鳥観光汽船株式会社 本社 バージョンの梨子ちゃん まちあるき缶バッジとスタンプはこちら!

三津浜を歩く梨子ちゃん。カニがいますね。三津浜も、砂浜をよく見てみると、小さなカニがたくさんいます。ちっちゃい穴はカニの巣かなといつも思います。梨子ちゃんの優しい表情と、内浦を照らす太陽が印象的なデザインです!

千鳥観光汽船株式会社 本社へのアクセス

所在地:静岡県沼津市内浦三津43−7 千鳥海館

沼津港千鳥ひものセンターバージョンのしいたけ まちあるき缶バッジとスタンプはこちら!

沼津港千鳥ひものセンターに電話で問い合わせしてみたところ、沼津港千鳥ひものセンターにも、内浦の千鳥観光汽船本社にも、しいたけちゃんのまちあるきスタンプはあるようです。缶バッジは、在庫状況によるそうなので、事前に直接お問い合わせしたほうがよいかなと思います。

千鳥観光汽船のしいたけ号はよく三津浜の千鳥観光汽船の乗り場のところで見かけます!かわいすぎるデザインですね!しいたけちゃんのデザインの缶バッジとスタンプはここだけなのでは?!

沼津港千鳥ひものセンターへのアクセス

今回私は、内浦の千鳥観光汽船で入手しましたが、沼津港の千鳥干物センターはこちらになります。

所在地:静岡県沼津市千本港町22 沼津港旅客船ターミナル

千鳥観光汽船で、沼津港クルージングしたことがあります。その時のブログはこちらです!びゅうおの下をくぐる体験はなかなかできないのではないかと思います!景色も最高なので、オススメですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました