当ブログは広告を設置しています(詳細

静鉄ホテルプレジオ沼津に朝食付きで宿泊。ラブライブ!サンシャイン!!×雄大SUN!SUN!サンシャインcafeコラボチケットとパスケースとマスクケースも入手

静鉄ホテルプレジオ沼津 2階 ロビー ラブライブ!サンシャイン!! サンシャインcafe コラボ 等身大パネル 1年生 沼津観光
広告

Aqours2年生パネルになったので、静鉄ホテルプレジオ沼津と雄大SUN!SUN!サンシャインcafeコラボプランを再度利用!

静鉄ホテルプレジオ沼津で、Aqoursのパネルが1年生から2年生になったのもみたくて、再度サンシャインcafeコラボプランを利用しました!Aqours2年生のパネルはこちら!3人それぞれ”らしさ”が出ていてかわいいです!

静鉄ホテルプレジオ沼津 ラブライブ!サンシャイン!! サンシャインカフェコラボ Aqours 2年生 等身大パネル

静鉄ホテルプレジオ沼津8階のツインルーム

今回は802号室。西側の角部屋です!角部屋ってなんだか嬉しくなります私です。前回の903号室と部屋の雰囲気が異なるなあと思ったら、903号室はナチュラルウッディー系テイストで、今回の802号室はダークブラウン&ブルーのシックなテイストでした。部屋によってテイストことなるのも何度も来たくなるきっかけにもなりますね。もちろん備えてあるアメニティ等はすべて、同じく揃っています。細かいアメニティはフロントにありますので、自分で利用する分だけフロントで選んで部屋に持ち込んで使うことができます。

静鉄ホテルプレジオ沼津 802号室 部屋全体

静鉄ホテルプレジオ沼津での朝食セミバイキングでは「アジの干物」と「スクランブルエッグ」それぞれを楽しみました!

静鉄ホテルプレジオ沼津は、朝食で沼津の港の味を楽しめるサービスが特徴です。セミオーダーでメインをアジの干物かスクランブルエッグ&ベーコンを選べることは前述の通りですが、今回はスクランブルエッグもいただいてきました。ふわふわかつボリュームがあり、おすすめです。

静鉄ホテルプレジオ沼津 朝食 洋風 スクランブルエッグとベーコン

静岡茶だしのお茶漬けに桜えびかき揚げトッピング!

桜えびかき揚げはサクサクで香ばしく、とまらないおいしさです!お茶漬けにのせても風味よく静岡感を味わえます。私のイチオシかも!

静鉄ホテルプレジオ沼津 朝食バイキング 静岡茶だしのお茶漬け 桜海老かき揚げのせ

「SUN!SUN!サンシャインcafe」5周年感謝祭メニューでUCHIURAラブパンチバーガーもいただきました!

さて、今回も利用したプランについていたサンシャインcafeのお食事券で堪能してきました。ちょうどサンシャインcafe5周年感謝祭メニューを11月9日からスタートされたことをTwitterで知ったので、タイミングもよく、スペシャルなメニューをいただいてきました!

地元♡愛UCHIURAラブパンチバーガー

話題になっている「内浦コロッケ・ラブパンチ」をメインにしたバーガーです!このコロッケは、食べてみたかったので、うれしいメニューです。トマトやレタスにチーズ、そして内浦のイメージからでしょうか、わかめとオレンジも挟まれていて、具沢山!バンズもおいしくて、ボリュームがあります。ポテトもかりかりでとまらないおいしさでした!(ビール飲みたくなるかも?!)大満足の一品でした。

静鉄ホテルプレジオ沼津x「SUN!SUN!サンシャインcafe」とコラボ サンシャインcafe 地元♡愛UCHIURAラブパンチバーガー

地元♡愛 WAI-WAI まぜうどん

まぜそばはよく聞くのですが、まぜうどんは珍しいなと思います。しかもコシのある讃岐うどん!トッピングも野菜もあり、刻み海苔が和風をひきたてていて香ばしく、鶏つみれ、チャーシュー、煮卵と、とっても具沢山!煮卵、黄身がとろんとしていて、おいしかったです♡まぜうどんのたれが、にんにくがきいていて、オリーブオイルも使われているけれど、醤油とのバランスがよく、絶妙!なかなか食べ応えのある一品です!

静鉄ホテルプレジオ沼津x「SUN!SUN!サンシャインcafe」とコラボ サンシャインcafe 5周年感謝祭 地元♡愛 WAI-WAI まぜうどん アップ

地元♡愛 UKI-UKI リンゴキウイドリンク

実は酸っぱいものが苦手なかっつ丼ですが、私たち、リンゴキウイの名前と見た目で選びました「地元♡愛 UKI-UKI リンゴキウイドリンク」には、ビネガーが使われていました!!私はビネガー好きなので、最後までしっかりおいしくいただきました♡さっぱりするので、食後にちょうどいいと思います。

静鉄ホテルプレジオ沼津x「SUN!SUN!サンシャインcafe」とコラボ サンシャインcafe 地元♡愛 UKI-UKI リンゴキウイドリンク

千歌ちゃんバースデーセット

コロナ禍で遅れたけれどの誕生日メニュー、今回は千歌ちゃんバージョンでした。スウィーツのプレートは、みかんケーキとクレープケーキ、オレンジ、オレンジアイス、みかんゼリーがついていました。あっさりしているので、男性も食べやすいのではないかなと思います。そして、みかんティードリンク。みかんの甘みやジューシーさがやさしい!

サンシャインcafe5周年記念スピードくじ「ジャンボ宝くじ」

開催されたばかりのサンシャインcafe5周年記念のイベントで、ドリンク1杯につき1回チャレンジできる、スピードくじがありました!そこでなんと「カフェ賞A」に当選しました!やった〜!

当選した賞品はこちら!!イシバシプラザを思い出す、ラブライブ!サンシャイン!!劇場版「OVER THE RAINBOW」のAqours私服バージョンのコースターです。Saint Snowの2人分も入っていて、全部で11枚。大事にしたいと思います!

SUN!SUN!サンシャインcafe5周年感謝祭 記念 スピードくじ ジャンボ宝くじ カフェ賞A

2021年11月に静鉄ホテルプレジオ沼津とラブライブ!サンシャイン!!のコラボグッズ、オリジナルパスケース&マスクケースとサンシャインcafeで入手したグッズはこちら!

前回同様、静鉄ホテルプレジオ沼津ではオリジナルパスケース(千歌ちゃんのイラスト)、マスクケースとサンシャインcafeでのお食事券。お食事券はしおりのように利用できそうなサイズです。今回は千歌ちゃんとダイヤちゃんが当りました!サンシャインcafeでは千歌ちゃん誕生日メニューがあった時期で、ポストカードももらえましたし、スピードくじの当選もあったので、なかなかの数です!

サンシャインcafe5周年記念デザインがさらにうれしさアップ!今しか入手できないデザインかなと思いますので、全て大切にしたいですね。

また、静鉄ホテルプレジオ沼津の2階にありましたラブライブ!サンシャイン!!Aqoursちゃんの等身大パネルですが、2021年10月は1年生、11月は2年生でしたので、3年生の登場の楽しみですね。3年生推しの方は、このコラボプラン利用されてみてはいかがでしょうか?!

2021年12月にAqours3年生パネルに変更!静鉄ホテルプレジオ沼津に宿泊3回目です!

うんちゃん
うんちゃん

2021年12月に入ってから静鉄ホテルプレジオ沼津の2階に飾られていたAqours等身大パネルがついに3年生に変わっている様子だったので、再度同じプランを利用してきました!クリスマスの雰囲気も楽しめました。次ページでご紹介!もちろんサンシャインcafeでもクリスマスバージョンを楽しみました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました