当ブログは広告を設置しています(詳細

静鉄ホテルプレジオ沼津に朝食付きで宿泊。ラブライブ!サンシャイン!!×雄大SUN!SUN!サンシャインcafeコラボチケットとパスケースとマスクケースも入手

静鉄ホテルプレジオ沼津 2階 ロビー ラブライブ!サンシャイン!! サンシャインcafe コラボ 等身大パネル 1年生 沼津観光
広告

Aqours3年生パネルに、クリスマス仕様の静鉄ホテルプレジオ沼津x雄大SUN!SUN!サンシャインcafeコラボプランを3回目利用!

静鉄ホテルプレジオのツインルームは、バスとトイレがセパレートであること、部屋のデザインのトーンが好きなこと、ベッドも寝心地がいいこと・・・などから、個人的には何度泊まっても嬉しいホテルです。また、サンシャインcafeとのコラボプランが楽しくて、3度目利用しました。ちょうどホテル2階ロビーのAqours等身大パネルも3年生のバージョンに変更になっていたので、それも見に行きました!

静鉄ホテルプレジオ沼津のクリスマス

2回のロビーがクリスマス仕様になっていて、素敵な雰囲気でした。かわいいおもてなしにほっこりします♪

宿泊したツインルームは再度9階でしたが、1回目と部屋が異なり、また部屋のカラーデザインが少し違ったので、何度利用しても、少しずつ異なる雰囲気を楽しめるようになっているのだなあと思いました。

静鉄ホテルプレジオ沼津のウェルカムドリンク

3回目にしてご紹介?!静鉄ホテルプレジオ沼津のフロント前のロビーに、アメニティコーナーとウェルカムドリンクとしてコーヒー、水があります。ロビーにソファーもあるので、クリスマスデコレーションを眺めながら、あたたまりました。

夕食はコラボチケット利用で「SUN!SUN!サンシャインcafe」へ

静鉄ホテルとのコラボチケットを利用して、また「SUN!SUN!サンシャインcafe」で夕食をいただきました。12月のマンスリーメニューがローストビーフ丼だったので、気になっていました!そして「地元♡愛UCHIURAラブパンチバーガー」も再び堪能!バーガーにわかめが入ってるのは、珍しいです。

ローストビーフ丼富士山盛り

マンスリーメニューのローストビーフ丼富士山盛りには、Aqoursのクリスマスブロマイド3枚付き!今回私の推しの花丸ちゃんと曜ちゃんが入っていたのは、ラッキー!千歌ちゃんもかわゆいです。

赤ワイン特製ソースがかかった、ローストビーフ丼にはローストビーフ100g、豚肉スタミナ焼き100gが乗っています。ボリューミー!!

Aqoursクリスマスプレート

かわいかったので、いただいちゃいました!Aqoursクリスマスプレート。フルーツ、アイス、チョコ、生クリーム、クレープケーキにミルフィーユケーキもついていました。こちらはAqoursのクリスマスブロマイド2枚付き!ギルティな鞠莉ちゃんと梨子ちゃんの組み合わせ!

今回も全力で堪能しました。もちろん、前回同様、朝食で桜海老のかき揚げを乗せた静岡茶のお茶漬けも堪能しましたし、静鉄ホテルプレジオ沼津とラブライブ!サンシャイン!!のコラボグッズ、オリジナルパスケース&マスクケースも付いてましたよ。大事に使います♡

何度でも楽しめる静鉄ホテルプレジオ沼津x雄大SUN!SUN!サンシャインcafeコラボプランでした。いつまであるプランなのかしら。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

静鉄ホテルプレジオ沼津の宿泊予約はコチラから

コメント

タイトルとURLをコピーしました