当ブログは広告を設置しています(詳細

黒澤ルビィちゃんがお寿司屋さんに!沼津魚がし鮨 流れ鮨 沼津店バージョンのまちあるき缶バッジ・スタンプ

沼津魚がし鮨 流れ鮨 沼津店 沼津観光

沼津駅南口出てすぐ右手にある商業施設イーラ。いろんなお店が入っているので、旅の間、私もよく利用します。夏の暑いとき、着替え用の服を買いに行ったりもしました。3階はフードフロアになっていて、そこに入っている沼津魚がし鮨 流れ鮨 沼津店。ルビーちゃんの看板があるのですぐにわかります。

広告

沼津魚がし鮨 流れ鮨 沼津店

お得なランチも!

沼津魚がし鮨流れ鮨さんは、JR三島駅南側すぐにもあります。そこで早得ランチを食べたことがありますが、美味しかったので、沼津店にも是非行かねば!!色々食べたいので、沼津へ行くたび楽しみと思い出ができますねぇ(о´∀`о)本当に申し訳ないことに、イーラの沼津店は、関西に帰る間際、ふと見つけたのです。すでに胃袋は限界のとき、時間もギリギリの時・・・また沼津店も行きたいですね。

黒澤ルビィちゃんの沼津魚がし鮨 流れ鮨 沼津店バージョンのまちあるき缶バッヂ・まちあるきスタンプはこちら!

店先にありましたスタンプ台にてスタンプを押させていただき、お店をのぞいて見ると、店員の方とたまたま目が合い、缶バッジだけでも快く販売してくださいました。ありがたや・・・m(__)m このルビィちゃん、気合い入ってる感じがまたかわいい♡

へのアクセス

所在地:静岡県沼津市大手町1丁目1−6 イーラde 3F

コメント

タイトルとURLをコピーしました