当ブログは広告を設置しています(詳細

キャットとメンダコ

ちょうどメンダコモビールを作ろうと考え始めた頃、実家近くに住む別の叔母が、神戸の人気の洋菓子屋さんのクッキーと、おしゃれなマスクチャームを送ってくれました。おしゃれなことをしていない日々なので、ちょっと考えたいなと思うようになれて、元気が出ました。いつも「コロナが落ち着いたら、沼津でおいしいものを食べることを考えて、今を乗り切るわ!」と楽しみなことを言ってくれる叔母です。そんな叔母、飼ってはいないもののネコが好きで。そのことを知っていたので、キャットとメンダコモビールを作ってプレゼントすることにしました。

羊毛フェルト作品の販売は行っておりません。
広告

その他の羊毛フェルト作品

羊毛フェルト作品【ファンアート】トコチャン
【ファンアート】トコチャン
羊毛フェルト作品「かっつ丼」
かっつ丼
羊毛フェルト作品「うんちゃん 丑年バージョン」
うんちゃん 丑年バージョン
羊毛フェルト作品「かっつ丼 丑年バージョン」
かっつ丼 丑年バージョン
羊毛フェルト作品「うんちゃん」
うんちゃん
羊毛フェルト作品「海のメンダコ」
海のメンダコ
羊毛フェルト作品 サンタクロース 2023年(正面)
サンタクロース2体(2023年)
羊毛フェルト作品「コーヒー屋さんのメンダコ」
コーヒー屋さんのメンダコ
羊毛フェルト作品「うんちゃん 卯年バージョン」
うんちゃん 卯年バージョン
タイトルとURLをコピーしました