当ブログは広告を設置しています(詳細

羊毛フェルト作品

当ブログのオリジナルマスコット?!かっつ丼をうんちゃんが羊毛フェルトで作ってみたことから私たちの羊毛フェルト作品作りが始まりました(*´∇`*)

かっつ丼&うんちゃんを羊毛フェルトで立体化した作品から、ハロウィンやクリスマスなどの季節の小物、私たちが好きなアニメや企業の作品を題材として作成した羊毛フェルトのファンアートなど、羊毛フェルトの自主制作をご紹介するコーナーです。

※制作した作品(ファンアート含む)の販売は一切行っておりません。
羊毛フェルト作品 サンタクロース 2023年(正面)
サンタクロース2体(2023年)
羊毛フェルト作品 雪だるま 2023年(正面)
フェルトボールで作った雪だるま(2023年)
羊毛フェルト作品「かっつ丼 卯年バージョン」
かっつ丼 卯年バージョン
羊毛フェルト作品「うんちゃん 卯年バージョン」
うんちゃん 卯年バージョン
羊毛フェルト作品「フェルトボールでヘアゴム」
フェルトボールで作るヘアゴム
羊毛フェルト作品【ファンアート】すそのん正面
【ファンアート】すそのん
羊毛フェルト作品【ファンアート】トコチャン
【ファンアート】トコチャン
羊毛フェルト作品【ファンアート】とらやでショッピング〜♪
【ファンアート】とやらでショッピング〜♪
羊毛フェルト作品「りんごのペンダント」
フェルトボールのアレンジでリンゴのペンダント