当ブログは広告を設置しています(詳細

海のメンダコ

私もブルー系の色が好きですが、小さいころからよく面倒をみてくれた叔母も大好きな色。ブルー系のメンダコの時点で、海のイメージで作って、その叔母にプレゼントをしようと思いつきました。隣の県に住んでいて、近くなったのに、会えない日々。文通や電話でたまにやりとりはしますが、やっぱり会いたいです。このメンダコモビールが叔母のそばで揺れてくれたらうれしいなと思いながら作りました。

羊毛フェルト作品の販売は行っておりません。
広告

その他の羊毛フェルト作品

羊毛フェルト作品「りんごのペンダント」
フェルトボールのアレンジでリンゴのペンダント
羊毛フェルト作品【ファンアート】すそのん正面
【ファンアート】すそのん
羊毛フェルト作品「フェルトボールでクリスマスリース」
フェルトボールで作ったクリスマスツリー
羊毛フェルト作品「かっつ丼 卯年バージョン」
かっつ丼 卯年バージョン
羊毛フェルト作品「フェルトボールでヘアゴム」
フェルトボールで作るヘアゴム
羊毛フェルト作品「うんちゃん」
うんちゃん
羊毛フェルト作品「うんちゃん 寅年バージョン」
かっつ丼 寅年バージョン
羊毛フェルト作品「フェルトボールでクリスマスリース」
フェルトボールで作ったクリスマスツリース
羊毛フェルト作品「うんちゃん 卯年バージョン」
うんちゃん 卯年バージョン
タイトルとURLをコピーしました