沼津駅前のSUN!SUN!サンシャインカフェはAqoursちゃんのPVが流れて特別メニューいっぱい!まちあるき缶バッジとスタンプは黒澤ダイヤちゃん!

SUN!SUN!サンシャインCafe 沼津沼津観光
スポンサーリンク

ラブライブ!サンシャイン!!の聖地、沼津。新幹線でピュ〜〜っと三島に着いて、乗り継いで一駅。そこが沼津駅☆ 南口駅前の風景はアニメシーンでも見たことが( ´艸`) ほんとにリアルです。そして、ふと顔をあげると、Aqoursメンバーの看板があるので、すぐに見つけることができるサンシャインカフェへ。

スポンサーリンク

SUN!SUN! サンシャインCafeはグッズ売り場も併設

SUN!SUN!サンシャインCafe 入り口 沼津

サンシャインcafe入るとすぐはグッズ売り場

入り口からAqoursの歌が聞こえてきます♪吸い寄せられるように店内へ〜。入ってすぐ左手にスタンプコーナーがあります。

*写真は2019年3月撮影です。

目の前のグッズ売り場で、あれも欲しい♡これも♡となります。cafeはこちらの物販コーナーの奥にあります。今回はちょっと時間がなくて、cafeにはいけませんでした(T:T) cafeの裏側にキッチンカーがありまして、そこでサンシャインcafe限定のラバストも販売されていました。

黒澤ダイヤちゃんがふくろうのフクくんと!SUN!SUN!サンシャインCafeバージョンのまちあるき缶バッヂ・まちあるきスタンプゲット!

グッズショップでダイヤさんのSUN!SUN! サンシャインCafeバージョンを購入いたしましたわ♡ショップの入り口にあるスタンプもちゃんといただきましたのよ♡

ランチしてきました(●´ㅂ`●)ŧ @SUN!SUN!サンシャインCafe (2019年7月追記)

2019年7月にランチしてきましたŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹” 私はヨハネの誕生日に合わせた7月の限定メニューの「堕天使のライスオムレット」をいただきました。オムレツで白い卵。これは、ピュアホワイトという黄身が白い特別な卵を使用されているとメニューに書いてありました!珍しい・・・。少し甘めのチキンライスにスパイシーな堕天使カレー、そしてこのピュアホワイト。口の中でハーモニー♪ 店内は扇風機だけだったので、暑かったのですが、そのことを忘れちゃうほどおいしかったです!ごちそうさまでした〜!

店内の様子はこんな感じ。モニターではずっとラブライブ!サンシャイン!!のDVDが流れています。他のお客様もいらっしゃるので、全体の写真は難しく、全てはお伝えできませんが、行ってのお楽しみですね!(てくてくAqoursで1年生が訪れていましたね。)

サンシャインCafe前の2019年冬のライトアップ

2019年の冬はこんなライトアップされた演出もありました!冬はライトアップが似合いますねぇ。

SUN!SUN!サンシャインCafe 沼津 2019 冬

サンシャインCafeでAqoursメンバーの生誕祭メニューをいただいたことがあります。その時のブログはこちら!

沼津 SUN!SUN!サンシャインカフェへのアクセス

所在地:静岡県沼津市大手町3丁目1−1

コメント

タイトルとURLをコピーしました