当ブログは広告を設置しています(詳細

沼津グランドホテルに宿泊。ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursの高海千歌ちゃんがお出迎え♪まちあるき缶バッヂ・スタンプあり。

沼津グランドホテル 入り口 沼津観光

JR沼津駅南口から徒歩数分のところにあり、アクセスはとてもいいと思います。グランドホテルを拠点に観光、聖地巡礼にはもってこいかもしれないですね。朝食はパン食べ放題がついています!アメニティはロビーに置いてあるので、チェックイン後、自分でピックアップして部屋に行く流れです。宿泊者専用のランドリーがあったり、無料コーヒーもあったり。嬉しいサービス!(2019年宿泊利用時)

広告

入り口にもロビーにもAqoursの高海千歌ちゃんのパネル

ロビーでも千歌ちゃんのお出迎え。グッズも、観光情報もあります。チェックイン後にじっくり見てました。ちなみに写真い写っているクロスバイクは、沼津市運営のNUMAZUレンタサイクル「ぬまクル」の自転車です。2019年7月の時にはこのようにありましたが、グランドホテルのホームページによりますと、2019年8月でこのレンタサイクルは終了しているようです。

沼津グランドホテル 高海千歌

グランドホテル館内のこと

1泊利用しました。たくさんの宿泊客の方がいらっしゃいました。清掃もきちんとされていて、2人でセミダブルベッドの部屋を利用しましたが、落ち着いて過ごすことができました。ライトがオレンジ系だったので、ホッとしますね。もちろんwifi利用も可能です。10階には宿泊者専用の無料ランドリーがあります。自動洗濯機と乾燥機があり、空いている時に使えます!夏に宿泊したので、汗のついた服を洗いたかったのですが、夕食後はちょっと混んでいたので、私は利用を諦めました。時間帯をずらすと空いていたかもしれません。でも、宿泊者の無料ランドリーはありがたいと思いました。

そして、朝食は1回のロビー横のレストランアミーでバイキング。焼きたてパン食べ放題が嬉しかったです!朝食タイムが終わると喫茶営業になりますが、テイクアウト用のコーヒーは、宿泊者は無料で利用できるのもありがたかったです。(ペーパーカップに自分でボタンで入れて利用します)

高海千歌ちゃん沼津グランドホテルバージョンのまちあるき缶バッヂとスタンプはオレンヂのアイコン電気スタンドもかわいい!

千歌ちゃんスタンプはやっぱりオレンジ色ですね!ベッド際のスタンドがみかんのデザイン。しいたけの着ぐるみを着て寝ている千歌ちゃんなのでした!

沼津グランドホテルへのアクセス

所在地:静岡県沼津市大手町3丁目6−12

沼津グランドホテルの宿泊予約はコチラから

コメント

タイトルとURLをコピーしました