沼津グランドホテルに宿泊。ラブライブ!サンシャイ!!の高海千歌ちゃんがお出迎え♪まちあるき缶バッヂ・スタンプあり。

沼津グランドホテル 入り口沼津観光

JR沼津駅南口から徒歩数分のところにあります。朝食はパン食べ放題がついています!アメニティはロビーに置いてあるので、チェックイン後、自分でピックアップして部屋に行く流れです。宿泊者専用のランドリーがあったり、無料コーヒーもあったり。嬉しいサービス!

住所:静岡県沼津市大手町3丁目6−12

沼津グランドホテル
スポンサーリンク

入り口にもロビーにもAqoursの高海千歌ちゃんのパネル

ロビーでも千歌ちゃんのお出迎え。グッズも、観光情報もあります。チェックイン後にじっくり見てました。ちなみに写真い写っているクロスバイクは、沼津市運営のNUMAZUレンタサイクル「ぬまクル」の自転車です。2019年7月の時にはこのようにありましたが、グランドホテルのホームページによりますと、2019年8月でこのレンタサイクルは終了しているようです。

沼津グランドホテル 高海千歌

グランドホテル館内のこと

1泊利用しました。たくさんの宿泊客の方がいらっしゃいました。清掃もきちんとされていて、2人でセミダブルベッドの部屋を利用しましたが、落ち着いて過ごすことができました。ライトがオレンジ系だったので、ホッとしますね。もちろんwifi利用も可能です。10階には宿泊者専用の無料ランドリーがあります。自動洗濯機と乾燥機があり、空いている時に使えます!夏に宿泊したので、汗のついた服を洗いたかったのですが、夕食後はちょっと混んでいたので、私は利用を諦めました。時間帯をずらすと空いていたかもしれません。でも、宿泊者の無料ランドリーはありがたいと思いました。

そして、朝食は1回のロビー横のレストランアミーでバイキング。焼きたてパン食べ放題が嬉しかったです!朝食タイムが終わると喫茶営業になりますが、テイクアウト用のコーヒーは、宿泊者は無料で利用できるのもありがたかったです。(ペーパーカップに自分でボタンで入れて利用します)

「高海千歌」「沼津グランドホテル」バージョンのまちあるき缶バッヂ・まちあるきスタンプ

千歌ちゃんスタンプはやっぱりオレンジ色ですね!ベッド際のスタンドがみかんのデザイン。しいたけの着ぐるみ、欲しい・・・

沼津グランドホテルの宿泊予約はコチラから

コメント

タイトルとURLをコピーしました