当ブログは広告を設置しています(詳細

あけましておめでとうございます!2023年卯年でうさぎ風になった羊毛フェルトのかっつ丼&うんちゃんです

2023年 卯年バージョン かっつ丼&うんちゃん 羊毛フェルト

あけましておめでとうございます。2023年がスタートしました。

一月も半ば過ぎてしまい遅くなりましたが、今年も羊毛フェルトで卯年バージョンのかっつ丼 & うんちゃんを作りました。

丼に入ったうさぎにしか見えないかっつ丼になりましたが、毎年干支の動物になりきっていきたいと思います♪

広告

羊毛フェルトのかっつ丼&うんちゃん 卯年バージョン

今年は卯年ということで、かっつ丼&うんちゃん白いうさぎとグレイのうさぎになってみました。

かっつ丼は元々はねこ?ですが、うさぎになりきって耳を長くしてみました。

うんちゃんは元々はめんだこです。めんだこの耳みたいな部分を少し長めにしてみましたが、グレイのうさぎ?グレイのめんだこ?

以前作ったことがあるにんじんと共に、新年記念撮影です。

今年もマイペースに羊毛フェルトでいろいろ作って、ブログにしてみたいと思います!

羊毛フェルト刺繍やアクレーヌももっと使ってみたいですし、ハマナカの羊毛フェルトキットも作ってみたことをご紹介していれたらいいなと考えています。

みなさんにとっても、わくわくキラキラするような、明るく穏やかな年でありますように☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました